エリアマーケティングや折込チラシの最新情報を配信中!

折込広告・折込チラシの効果を測定する方法について

2018/09/27 12:00:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折り込みチラシ, 新聞折込, 折込広告, チラシ

0 Comments

 チラシは来店促進や、商品認知について特に40代以上の人に情報を届ける場合は、有効なメディアと言えます。

 紙のメディアで情報の認知や、商品理解を促すプロモーションの場合、効果を測る場合、下記の様な効果測定の仕方があります。紙のメディアは測定がしにくいものであることについて、予め理解が必要です。ただ、その効果を測定することには大きな意味があります。こちらの記事ではその方法に関してご紹介します。

Read More

【このチラシがすごい!】サミットの読者へのエンターテイメント読み込みチラシ

2017/10/04 11:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折り込みチラシ, 折込チラシ, 折込広告, 新聞チラシ, 新聞折込, 来店促進

0 Comments

  ブログの記事にて【このチラシがすごい!】という情報を読者の皆さんに共有していきたいと思います。

古今東西、新旧問わず、このチラシは皆さんに共有したい!ビジネスのヒントになりそうだ!というものが、

手に入った時にリリースしたいと思います。

 記念すべき第一回目は、スーパーのサミットさんのチラシです。10/4(水)本日のチラシのご紹介です。

Read More

折込チラシの使い方と消費者の評価、その効果について

2017/10/02 6:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折込広告, 折込チラシ, 新聞チラシ, 新聞折込, 折り込みチラシ

0 Comments

(こちらの記事は2017年10月に執筆されました。)
私たちオリコミサービスは
折込広告を日本で初めて事業化した会社です。

 折込チラシを実施するときに、どれぐらいの効果を上げることができるのか。

せっかくお金を掛けてチラシを配布するわけですから、それなりの効果を上げたいところですよね。

こちらの記事では、その効果について、また効果を上げるために気を付けたい点についてご案内しております。

Read More

新聞折込の特徴や役割は?メリットとデメリットを紹介

2017/08/31 6:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折込広告, 折込チラシ, 新聞チラシ, 新聞折込, 折り込みチラシ

0 Comments

(こちらの記事は2017年8月に執筆されました。)

Read More

折込広告が活用されている業種について

2017/08/02 6:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折込広告, 折込チラシ, 新聞チラシ, 新聞折込, 折り込みチラシ

0 Comments

(こちらの記事は2017年8月に執筆されました。)

私たちオリコミサービスは
折込広告を日本で初めて事業化した会社です。

こちらの記事では、折込広告がどのように届けられているのか、その仕組みについてご説明したいと思います。

Read More

人気の記事

最新の記事