都心の高層マンションにチラシを届ける方法

Posted by Hirotaka Ono on 2018/12/28 8:00:00

 2020年の東京オリンピックを控え、東京では湾岸地域を中心に高層マンションの建設が進み、タワーマンション(タワマン)と呼ばれる高層かつ、値段の高いマンションが多く立ち並ぶエリアが出現しています。企業はタワーマンションに住む高所得者層に情報を届ける方法を模索していますが、セキュリティが高いのもあって、広告を届けるのは難しいところがあります。チラシなどの配布を断られる場合が多いのが実情です。

 今回は、最近多くのお問い合わせをいただく、高層マンションの住人に対してチラシを届けることができるサービスについて、いくつかご紹介したいと思います。

Read More

Topics: チラシ, ポスティング, マンションメディア

販促計画を立てる際のお役立ちツール!

弊社NO1人気資料!

「販促カレンダー」をお配りしています。

 企業が消費者に向けて新商品をリリース際にも便利。また、お店でセールを行ったり、広告戦略を行ったりなど、販促活動を行う際に、季節の行事や、その時期のデータなど、適切なタイミングで情報発信をするための参考情報が記されたカレンダーです。近年は、SNSの投稿ネタとしても、活用いただいています。資料が必要な方は下記よりお申し込みください。

下記から送信してください

最近の記事