エリアマーケティングや折込チラシの最新情報を配信中!

都心の高層マンションにチラシを届ける方法

2018/12/28 8:00:00 / by Hirotaka Ono posted in チラシ, ポスティング, マンションメディア

0 Comments

 2020年の東京オリンピックを控え、東京では湾岸地域を中心に高層マンションの建設が進み、タワーマンション(タワマン)と呼ばれる高層かつ、値段の高いマンションが多く立ち並ぶエリアが出現しています。企業はタワーマンションに住む高所得者層に情報を届ける方法を模索していますが、セキュリティが高いのもあって、広告を届けるのは難しいところがあります。チラシなどの配布を断られる場合が多いのが実情です。

 今回は、最近多くのお問い合わせをいただく、高層マンションの住人に対してチラシを届けることができるサービスについて、いくつかご紹介したいと思います。

Read More

ポスティングより安い?折込広告が届かない層にチラシを配布する方法とは

2018/12/27 8:00:00 / by Hirotaka Ono posted in 折込広告, 折り込みチラシ, チラシ, ポスティング

0 Comments

 インターネットの普及やライフスタイルの変化によって、新聞を購読しない層が増えてきています。

チラシを新聞折込広告で配布してきた企業は、チラシが届く対象が減少したことで、新たなチラシ配布方法も検討する必要性が出てきました。

今回は新聞をとっていない人にも効果的にチラシを配布できるサービスをご紹介します。

 

Read More

折込広告・折込チラシの効果を測定する方法について

2018/09/27 12:00:00 / by Hiroyuki Takano posted in 折込広告, 新聞折込, 折り込みチラシ, チラシ

0 Comments

 チラシは来店促進や、商品認知について特に40代以上の人に情報を届ける場合は、有効なメディアと言えます。

 紙のメディアで情報の認知や、商品理解を促すプロモーションの場合、効果を測る場合、下記の様な効果測定の仕方があります。紙のメディアは測定がしにくいものであることについて、予め理解が必要です。ただ、その効果を測定することには大きな意味があります。こちらの記事ではその方法に関してご紹介します。

Read More

レジ袋広告でチラシを配布したときの効果~配布店舗による利用者属性は?~

2017/12/01 6:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in エリアマーケティング, レジ袋サンプリング, チラシ, レジ袋広告

0 Comments

 

 集客数を増やすために行う販促活動のひとつとして、レジ袋サンプリングというものがあります。

100円ショップや書店などで商品を購入した際にレジ袋に封入されている広告であるこのサンプリングには、

どのようなメリットがあるのでしょうか。ここでは、その効果と、配布する店舗の業種について解説していきます。

Read More

人気の記事

最新の記事