エリアマーケティングや折込チラシの最新情報を配信中!

ディスプレイ広告実施の前に注意したい点(おすすめ配信メニュー7選)

2018/01/10 6:55:00 / by Hiroyuki Takano posted in WEB広告, ディスプレイ広告

0 Comments

 WEBページやアプリを開いていると、必ずといってよいほど目につくのがディスプレイ広告です。多くのWEBサイトや、ブログのなかに、広告の掲載面があり、広告が出ているのですが、ほとんどの人が普段は意識していないものだと思います。自分にとって身近な情報が出ていたら、はじめて気に留めるものではないでしょうか。

 ディスプレイ広告を上手に活用すれば「オープンしたばかりのお店の認知度を上げたい」、「来てほしいターゲット層にアピールしたい」などの目的で広告を打つときに有効な手段となります。WEBの広告は見ている人の場所を限定することができない、と長く言われてきましたが、今は場所を絞って配信することができるようになってきました。

今回は、幅広い利用者に(場所を絞っても)訴求できるディスプレイ広告の魅力と活用方法をご紹介します。

Read More

人気の記事

最新の記事